BLOG

本日6月5日(日)お休みです

最近はこんな感じです。

本日第一日曜日、定休日となっています。よろしくお願いします。

久しぶりの投稿になりましたが、その間に、コロナウイルス感染症の危機感が、すごいスピードで緩んでいるように感じます。ゴールデンウィーク明けたころからかな。

はじめは、どうせゴールデンウィーク明けからまた増えるんでしょ、と思っていた自分も、おや?少しでも長くこの状態が続きますように、となり、あれあれ?これは日常が戻ってくるのかな?と思い始めています…

あちこちの学校で運動会が開かれ、キャンプに行ってきたよ、修学旅行に行くよ、という話を耳にして、また私の子供の部活動も、他校との練習試合が組まれたりして、あ、そういうことできるようになってきたのか、とちょっと嬉しくなります^ ^

日常ってすばらしい!んですね。

今年は2.3年くらいできなかったいろいろなお祭りやイベントも規模を縮小したりして、開催されるようです。板倉の山の方の小さなお祭りとか、2、3年やらないと、継承ができなくてそのまま消滅してしまうイベントやお祭りも…あるんだろうな。

今日は高田ロードレースというマラソンのイベントが2年ぶり?に開催されます。そんな中ninaはお休みをいただいていますが、よろしくお願いします。

ニゲラさんとスマイリープーさん。イメージとは違う育ち方ですが…かわいいです^ ^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 1 =

PAGE TOP