BLOG

本日サンクスデー♪

雪下にんじんが終了、甘夏ヨーグルト、おいしい♪

連休中、たくさんのご来店、ありがとうございました。後半はお天気も良く、気持ちの良いお出かけ日和でしたね^ ^

そして5月8日は母の日でした。お持ち帰りがとても多く、お父さんと小さな子供、とか、若い娘さん、息子さん、とか、いかにもお母さんに、という素敵な光景を見ることができて、幸せでした。…でも、こちらで用意した、母の日のカードはあまり使われず、入れましょうか?と聞いても、うーん、そこまででは…という感じになって、お花とかに比べると、ちょっと脇役的なジェラートの立ち位置もちょっとわかりました。…いえいえ脇役でも、選んでくださってありがとうございました^ ^

我が家では私も一応母なのですが、帰ったらご飯ができていて幸せー^ ^と思いましたが、母ヘトヘトで、正直なところそのあとの記憶があまりなく、お風呂で寝落ちして溺死しかけたところを娘に怒られて助けてもらったところだけ覚えています。

次の日SNSで、いろいろな母の日の投稿を見てほっこりして、いろいろだなー♪と感じました。色々といえば母の日は世界的なイベントだと改めて気づいたので、ウクライナのお母さんたちや、ロシアのお母さんたち、干ばつが続くアフリカのナイロビのお母さんも、少しでもいい日だったといいな…とちょっと祈りました。

スターチスのリース。素敵だな♪

本日のメニュー、連休中によく出た雪下にんじんも終わり、甘夏ヨーグルトも爽やかで美味しいです♪ブルーベリーが終わると、いちごミルクが出ますが、これまた連休中に飛ぶように売れた越後姫ではなく、通常通りのとちおとめに戻っています。

さて、今週15日の日曜日は、定休日です。皆さんにご理解いただき、感謝しています。よろしくお願いします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 + 18 =

PAGE TOP