本日よりオープン

リース!かわいい!

ご無沙汰しでいます。最初の寒波はそれほどではなく、少しほっとしているninaです。

本日19日より24日まで(21日はお休み)11時〜17時までの間、オープンいたします。年内最後の営業です。

今年もクリスマスケーキはまだ間に合っておらず…一生懸命作っているのですが…

最近は、飾ってすぐに箱に入れるので、冷凍庫内にアイスがずらっと並ぶ風景はあまりないのですが…クリスマスの準備が始まる時にあったはずの4号の箱がどうしても見当たらず、やむを得ず箱が届くまで一晩こちらで過ごした4号の牛乳×イチゴさんです。かわいい!牛乳の割合が多く見えますが、牛乳の中にイチゴのシャーベットが入っていて、バランス良くなっているはず。

冷凍庫内をのぞく…かわゆ!

栗とかぼちゃのケーキも断面がとても美味しそうで、食べそうになりました^ ^スノードームも直前にボウルの形を変更したら、とってもボリューミーになりました。こちらの断面も、試作の画像より良い感じになっています♪チョコとキャラメルカスタードは、キャラメルの濃さ(焦がし具合)と、チョコに入っている金峰みかんのママレードが自信作です♪

今日は雨予報のようですが、そうは言っても板倉はわりと雪があります。テラスがツルツル滑ります!お気をつけてお越しくださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

20 + 15 =

PAGE TOP