BLOG

Zakka tree

能生にある雑貨屋さんのあすかさんが来てくださいました。

春にオープンしたばかりのお店で、私も一度しかお邪魔していませんが、お店を一からご夫婦で作っていて、流木とか枕木を使ったり、センスがステキで、楽しそう☆

http://ameblo.jp/zakkatree/

アクセサリーとか、自分で染めたシャツやストールもありました。バリに買い付けにも行くんだって!(◎_◎;)かっこいい‼
お手頃なお値段なので、ちょっと寄って見てください。
が、上越からだと場所が分かりづらいんです。8号沿いですが、よーく見ながら走ってください。

20120524-104626.jpg
私も行きたいな。
あっ 火曜日は定休日だ!(T_T)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen + 10 =

PAGE TOP