BLOG

すみません。

好評だった文旦シャーベットですが、あっという間に時期が終わってしまい、今シーズンは終了となってしまいました。
よくお問い合わせがありますが、今年は残念ながら出せません。

来年は、もう少し早い時期から出ていたと思うので、早くから出したいと思います。

あと、こちらも残念なお知らせですが、去年出した、ノーワックスのすっぱい夏みかんは、今年はあまり採れなく、うちにはまわってきませんでした。
自然のものなので、仕方ありません。
ご了承ください。

これからは、アスパラ、プラム、さくらんぼ、あたりが楽しみですね。

今週は、甘夏のシャーベットと、ちょっと早いですが、暑そうなのでマンゴーオレンジのシャーベットを出そうと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 5 =

PAGE TOP