イロハニ堂さん

オーレンプラザに新しく入ったカフェ、イロハニ堂さんにも、ニーナのジェラートを置いてもらうことになりました。…かれこれ1月の話ですが…

笠原さんのお店も素敵なお店でしたが、今度のイロハニ堂さんは、より店主さんの個性が溢れる感じの、また素敵なお店です^ ^

以前は、地域医療センター病院に入っていたそうで、ご存知の方も多いかもしれません。

高田公園に白鳥が来ていて、とても素敵です。

田んぼにいるとあまり素敵に見えないけど、水面に浮いていると、優雅で素敵ですね〜^ ^

と、店主さんに声をかけると、

でも時々餌を取りに頭から刺さって足をバタバタさせていて、八つ墓村のスケキヨみたいに見えるんですよ〜♪と笑っていて、(意味が分からない方にはスミマセン)私はすっかり店主さんのファンになりました^ ^

ニーナのカップアイスも素敵な空間に混ぜてもらって、喜んでいます。

素敵な店主さんと、頭から刺さってお尻を出してバタバタしている白鳥を探しに、ぜひ足を運んでみてください。スケキヨが分からなくても楽しいです。

この日は水面が凍っていてスケキヨさん見れず…

お天気がいいと、ニーナもそろそろ動かなきゃなーと思うのですが、また急に雪が降ったりするので様子を見ながらやわやわ行こうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × five =

PAGE TOP