BLOG

とうもろこし


津南高原からトウモロコシが届いています。8月末までは出せるかな。
コーンスープみたいです。
ちょっと繊維が気になる方はだめかも。

トマトは妙高高原産が入りました。
まだまだトマトは味がしっかり入ってくると思うんだけど。いつまで出せるかな。

えだまめは、これから茶豆、さかな豆と濃い味のものになっていくので、
去年は8月までだったけど、今年は9月末まで出していこうと思っています。

なんだか涼しいので、9月になったら
木の実いっぱいとか、ミルクティーとか、出したいなと思って、わくわくしています。

最近お店に行くとばたばたになり、写真とれずにすみませんm(_ _ )m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 3 =

PAGE TOP