BLOG

夏の終わり

毎日たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございますm(_ _)m

ふと、気づくと日が短くなりました。

毎日暑くて暑くてきぃー!となりますが、秋は結構近くにいるようです。

明日はなしのシャーベットがお目見えの予定。メニューも少しずつ秋らしくなります。

大洞原のトマトのシャーベットがよく出ています。こちらのトマトは本番らしいので、もう少しやる予定。

夏の終わりっぽいなーと思って撮って見ましたが、漠然としすぎか…

20120827-145736.jpg

Follow me!

夏の終わり」への2件のフィードバック

  • 今日の夕方立ち寄らせていただきました。 トマト…斬新!!酸味かあってトマト好きな自分はハマってしまいましたねw(笑)
    この夏だけの限定にはしないでください(切実)
    それにしても楽しみができましたww
    おいしかったです!ごちそうさまでした!!

    返信
    • ご連絡ありがとうございます(*^^*)

      こちらもトマトの好評さには驚いてい
      ます。
      ずいぶん前からレシピはあり、私も大好きなので毎年作っていたのですが、いつもマイナーメニューでした。

      が、三年前から大洞原のトマトを使い始めたのが良かったのか、昨今のトマトブームからか、今年はとてもよく出ていて、メジャーへの階段を上り詰めてきています!

      今年は様子を見ながら九月の連休までは出す予定です。
      もちろん来年も、トマトがあれば作る予定です。
      よろしくお願いしますm(_ _)m

      いつもマイナーメニュ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × four =

PAGE TOP