BLOG

津南めぐり

今日はとうもろこしをいただきに津南まで来ました。

こちらはお天気も良く、高原だからか、お盆が開けたかのような涼しい風が吹いていて心地よい!
秋成という地区の直売所で農家さんからとうもろこしをいただき、安いっ!と思っていたら糸瓜とか坊っちゃんかぼちゃももたせていただきました。
すみませんm(_ _)m

20120807-172327.jpg

そのあとせっかく津南まで来たので、今見ごろのひまわり畑まで足を延ばしました。
だいぶ終わりになって来ましたが、なかなかの絶景、一緒に行った子グマはひまわりの迷路で大はしゃぎでした。

20120807-172853.jpg
一緒にいるのは爺クマ。

帰りに松之山温泉に入り、大島区のところてん屋さんに寄り、かなり充実。
常にいい入道雲が出ていて、良いお休みになりました。

よーし明日はとうもろこし大会だ!

ということで、今日仕入れたとうもろこしは、明後日からお店に並びます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − 19 =

PAGE TOP