BLOG

しみじみ

多分近くの高校に通っていた子だったと思うのですが、ずいぶん昔、高校生だった女の子が、赤ちゃんを連れてひょっこりお店に来てくれました。

ninaとしては3年目ですが、ここにアイス屋さんが立ってから10年位になります。
制服を着ていた子が子供と一緒に来てくれたと思うと、月日の経過を感じて複雑ではありますが、嬉しい限りです。
そういえば少し前にも同じようなことが。
昔よく小学校のかえりみちに、「味見させてくださーい」とやって来て、味見だけして帰って行くというツワモノのやんちゃ君が、大人になって車に乗ってやって来て、ちゃんとお金を払ってアイスを買って行ってくれたことがありました。
しかも選んだアイスは昔と同じクッキークリーム♡
立派な大人になったなー、と嬉しく思いました。

私にも昔お母さんと来て、今も通うお店があります。

そんなお店になるといいなと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − one =

PAGE TOP