BLOG

8月です。

あっという間にもう8月。
お店も忙しくなってきました。

・・・・と思ったらアイスのベースを作る機械が故障中
だいぶお年寄りなのに働かせすぎたからなあ。。。。
今日、アライグマの修理屋さんがきます。治してね。

最近の一押しは、ももシャーベット。
シャーベットはちょっとパス。
と敬遠される方も多いですが、氷のがりがりのイメージなのでしょうか。
ジェラートのシャーベットはおいしいです。
特にももは、トゥルっ としていて美味です。
ぜひ。

ちなみにしろくまはがりがりの氷も好きです。
京都の氷屋さんめぐりをしたことがあります。
ガリガリ君もたまに食べたくなります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + sixteen =

PAGE TOP