BLOG

雨。。。

久しぶりに寝苦しくない夜だったなあ、と朝目が覚めたら雨の音がじゃーじゃー鳴っている。
雨かあ。お盆必ず雨降るなあ。まあずうっと晴れ続きだったから。

今は一年で一番お店が忙しいとき。
きっと正しい統計が取れるので、お店の売れ筋ランキングをします。

①牛乳! まとめ買いをする方も多いのでダントツです。(おっきいカップでとか、10個とか。)
②塩キャラメル  このへんではタイムリーなのかしら
③ブルーベリー   結構売れているのに気づきませんでした。幅広い客層かも。
④抹茶   もっと暑いともう少し上位に食い込みます。
⑤えだまめ  8月までの限定だからかな。 今年はとにかくよく出ます。
⑥ももシャーベット かぼちゃとどっちかな、と思ったけど、昨日は間違いなくこちら。

ちなみに私なら、抹茶とももシャーベットのダブルを食べるかな♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 + 9 =

PAGE TOP