BLOG

お盆が終わり…

お盆の最中の一番情報が欲しい時にメニューを更新できず、ポンコツブログでスミマセンm(__)m

朝、ブログにメニューあげなきゃ!と思ってオープン前に画像を撮りに行くと、メニュー看板の前にもう人がたくさんいて…あとで撮りに行こう、と思うと1日が終わっていた…というのを何日か繰り返していました。

終わってしまえばあっという間です。

今日はシロクマは日光消毒。

お店の機械類もお盆の疲れか、ジェラートを並べるショーケースのライトが切れて、コピー機のなんとかドラムを交換してくださいだとか、FAXのなんとかリボンがなくなりましただとか、いろんな表示が点滅しています…。お盆の前に立派だったアサガオも、ミイラになってしまいました…

でも、やっと少し日常に戻ってきた感があります。

マスクの着用、入店前の消毒など、ご協力頂きありがとうございました。

引き続き宜しくお願いします。

気づけば夏のメニューも終わり始めます。

今週末でマンゴーオレンジ、スイカが終了するかな?

ソルティレモン、トマトシャーベットはいつの間にか終了していました。

枝豆は、9月まであります。とうもろこしも8月まではあるはず。

暑い暑いと言いつつも、夜は少し涼しく、秋の虫が鳴きはじめました。

もうすぐ新米の美味しい季節ですね。

無事に乗り切りたいものです。週末もマスク着用の上、お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × four =

PAGE TOP