BLOG

臨時休業のお知らせ

とても心苦しいお知らせですが。

今年のゴールデンウィークは、5月1日から6日は臨時休業に致します。ninaは、みんなにやさしい、がモットーですが、今年ばかりは人を集めないことがみんなのためになるようなので、ご理解ください。

休業の具体的な理由を言うと、ごちゃごちゃしないちょうど良い数のお客様にご来店いただく方法をどうしても考えきれなかった為です。

ドライブスルーにしたらどうだろう、とか、整理券を配る式にしたらどうだろう、とか、ちょっと楽しそうな案も色々ありましたが、万が一たくさん人が来てしまった時に、どの案も対応しきれないだろうと言うことになりました。

それでも29.30日は開ける理由は、これからいつまで続くか分からないこの事態に、なんとか対応できるように、ちょっと試しにやってみたいことがいくつかある為です。どれもダメならえいっ、と閉めさせて頂きますので、ご了承下さい。

ところで、みんなにやさしい、というフレーズは、私が10年前くらいににつけたのですが、ちょっと上から目線な感じがしませんか?その時はよくよく考えてつけたと思うんだけど、今ならこのフレーズつけないかなー、と思いました。…余談です…

さて、子供が産まれてこの方ゴールデンウィークを子供と過ごしたことがないので恐怖と期待が半分ずつです^ ^

でも、次にゴールデンウィークにお休みがある時は、子供はもう遊んでくれない歳になっなているかもしれないので、丁寧に過ごしたいと思います。

何をして過ごそうかな。

皆様、ちょうどよくninaにご来店下さいませm(__)m

そしてこの異例のゴールデンウィークも楽しんで過ごせますように。

2時間前までにお持ち帰り予約・10%OFF、も好評継続中です。5月31日まで延長になりました^ ^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 1 =

PAGE TOP