BLOG

6月に入りました

6月になったので、お店に飾ってある写真のモデルになって頂いた方には、写真をお渡しします。お声をおかけください。できるだけご本人が来ていただきたいですm(_ _)m

企画に参加して下さった方、本当にありがとうございました。

本日のメニュー。

あまり目新しいメニューが出てこない6月め…悩みます。

でも、あえて春から続いていたイチゴ(とちおとめシャーベットと、イチゴミルク)を今週末か、来週始めくらいで終了にしていこうと思います。なので、今作ったのが終わったら終了です。置いておくといつまでも出るんだけど、季節をめぐらせたいな、と。。イチゴは、やっぱり王様なんだなあ。

ブランマンジェは、先週より今週のほうがよく出ています。何でだろう?こちらも週末だけですがもうすこし続けます。

来週にはアスパラが、またほんの少しですがやって来ます。さくらんぼ、佐藤錦は6月下旬か7月です。

通勤の途中でも、お庭にバラとか、いろいろな花が咲き誇っているのが見えます。この時期バラのお庭を見に行くのが大好きです。いろいろなところでオープンガーデンやってますね。

短い時期を、どうだい?素敵でしょ^ ^と自信を持って咲いている姿がかっこいいと思います。ninaのジェラートたちも見習わなければ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − 13 =

PAGE TOP