BLOG

レポート2

あっという間に3月も2週目。
冬眠生活ももうすぐ終わりです。。。

さて、渋谷のアイス屋さん二つ目は、渋谷駅の東急デパ地下です。
フードショウて書いてあったとおもいます。

*パリヤジェラート
デパ地下という場所柄、お惣菜も一緒に売っているお店でした。
渋谷のアイス屋さんは、とにかくショーケースがきれい!!
とっても華やかに飾ってあって、なるほどおいしそうです。
飾ってあるフルーツはどうするんだろう・・・

右半分   店員さんも↓ かわいいお姉さんでした。

左半分

こぐまが食べているのはイチゴミルフィーユ。

うちでもたまに出しますが、私の中ではいまいちピンとこないメニューなのです。
でもやっぱりこれもぐっとこなかったな。。。
私の好みの問題かしら??
味見でつけてくださったキンカンのシャーベットは、とてもおいしかったです。
きんかん、ありですね。

これでレポートは終わりです。
まだ行ってみたいお店が2、3軒あったのですが、やはり子連れ厳しい!
駅や信号で走ったり、ぎゅうぎゅうの電車に乗ったりできないですから。
こぐまは手強かったです。渋谷の路面をペロペロなめていました。ひ~

東京のお店はみんな一生懸命アイスを作っていたので、私もがんばらなきゃ、と
モチベーションがちょっとあがりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 13 =

PAGE TOP