BLOG

あっという間に9月です!

爽やかな秋晴れ。

皆さんこれからお出かけでしょうか。朝から賑やかなninaです。
すっかり秋なので、徐々に秋のメニューです。

さつまいも、巨峰ヨーグルト、なしシャーベット、など出ています。
ドライブの途中に、ぜひお寄り下さい。

Follow me!

あっという間に9月です!」への2件のフィードバック

  • 先日はアイスケーキで色々と対応いただきありがとうございました。最高のサプライズができ、当事者は人生最高と感動していました。私も今まではアイスケーキって、ただケーキの形したアイス位にしか思っていなかったのですが、小麦アレルギーの方にしてみれば、ケーキが食べられるという上ないうれしさがあることを知り、また周りのメンバーも次回は私もとリクエストが来るくらい大好評でした。
    無論味は、みんな☆5つ!いずれの味も素材の味からの甘みや旨味でおいしいと感動してました。また改めて、寄せていただきます!
    ホントにありがとうございました!

    返信
    • 鈴木様

      この度はアイスケーキのご購入、さらにわざわざのご連絡大変ありがとうございました。
      美味しく食べていただき、弊店もとても嬉しいです。
      でも、もし人生最高のお味になったとしたら、それは鈴木様や周りの方がアレルギーを配慮しつつお祝いをしたいという思いで、色々リサーチしたり、宿泊先に確認をとったりという手間とお心遣いの賜物だと思います。そこにninaのアイスがいることができ、本当に嬉しいです。
      ありがとうございました。

      ではまたのご来店お待ちしております。

      返信

鈴木正宏 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 − twelve =

PAGE TOP