Categories: BLOG

明日よりお盆営業です‼️

11日より、16日火曜日まで、営業時間を10時〜18時に延長します。16日は火曜日ですが営業です。実は昨日の火曜日もひっそり営業していました…。

なお、明日木曜日のレディースデイはお休みです。

1年で一番忙しい1週間が始まります!

妙高からトマトととうもろこしを仕入れ、枝豆を追加で仕入れ、(お盆途中から茶豆になります。)…仕込みが全然間に合っていません…。

さて、お客様にもお願いいたします。ご配送もうちばかりではなく大変混み合っています。ご配送ご希望のお客様はできるだけ余裕を持ってのご配送をお願いしています。お盆過ぎても良いものは少しずらした方が確実に事故なく届くと思います。

また、お持ち帰りになるお客様も、1時間以上かかる場合は前日までにご予約いただくか、保冷バッグにたくさん氷を入れてご持参くださることをお勧めします。弊店の保冷バッグの準備では、気温の高い今の時期は30分以上は保障出来かねます。

いろいろ面倒ですが、アイスは溶けるもので、一度溶けるとまた凍らせても元には戻りません。せっかく買っていただら、美味しくお召し上がり頂きたいので、ぜひよろしくお願いします。

Follow me!

店長

Recent Posts

本日臨時休業

本日臨時休業をしております。ジ…

1週間 ago

本日27日はニーナの日!

本日27日はニーナの日!お召し…

1週間 ago

🐻‍❄️新しいninaオープンのお知らせ🐻‍❄️

3月に自宅横に製造室を移して4…

2週間 ago

暑いので朝から忙しいニーナ

暑いので朝から忙しいニーナです…

2週間 ago

さくらんぼが到着🍒

今年もさくらんぼが届きました&…

2週間 ago

暑くて植物も干上がっています💦

暑くて植物も干上がっています&…

2週間 ago