BLOG

あっという間に7月☆

テラスの朝顔は順調に育っています。
といっても今の時期は気温も十分、雨もそこそこ降るので、
水やりなどのお世話も少しくらい忘れても勝手に育ってくれます。

この分だと良いカーテンになりそうです♪

ちなみにバジルとミニトマトのプランターも1つあるのですが、
ミニトマトが1つ食べごろです
プランターでもこんなに実を付けるんだな。

たまに、トマトアイスにするの?と聞かれますが、
そんな大量に生産は出来ませんので、お昼にでも食べます。
でも、自分で作った野菜をアイスにするって、ちょっとあこがれるなー。
バジルは、あこがれの手作りジェノベーゼソースに向けてもう少しがんばって育ってもらいます。

さくらんぼシャーベットは、昨日の夕方からお店にでています。
週末分はあると思いますが、結構な勢いで減っているので、お早めに。
ギフトなどにもおすすめです。
メニューも夏に向けて入れ替わってきています。
えだまめアイスは、7月2週目からの登場予定です。
しばしお待ちを。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − five =

PAGE TOP