BLOG

三連休の予定

雨です…。
予報はあまり良くないようで、この雨はアイス屋としてはよくないのですが、朝顔にはは朗報ですね。
じょうろの水と雨では植物のしゃっきり感が違います。
そういえば昨日の朝、最初の一輪が咲きました。

20130713-074215.jpg蒼くてきれいです。

今日からですが、枝豆が予定通り店頭にでます。あと、さくらんぼが復活。色がややうすいですが、佐藤錦です。
どちらも三日間、一日1バット限定で、お店に並んでいるもの限りです。あとはローストピーナツと切り替えでブランマンジェもでてきましたし、暑いので、カフェナッツもよくでている気がします。暑いと紅茶じゃなくてコーヒーなのかしら?
逆におもち系があまりでなくなってきたので、そちらもそろそろ終わりかな、と思います。また秋に。

では、お車でお出かけの際はお寄りくださいますよう、お待ちしていますm(_ _)m

Follow me!

三連休の予定」への2件のフィードバック

  • 早速枝豆ジェラード食べました ほんのり枝豆の味がして美味しかったです カフェナッツも美味でした

    返信
    • ひみつのあっこ様

      ご来店ありがとうございました。
      今回のえだまめは湯上がり娘という早稲品種のえだまめでした。
      これからまたおつな姫とか、茶豆とか、いろいろなえだまめが登場します。
      お客様はあまり機会がないと思いますが、食べ比べると、全部違う味がするんです。茶豆は味が濃いので、アイスにしてももう少し味がはっきりしてきます。
      楽しみです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 10 =

PAGE TOP