BLOG

ルレクチェシャーベット

板倉はすごい雪でした…
除雪車が出動したんですね。

20121203-121953.jpg

今日は晴れていますが、お店はお休みです。
が、ルレクチェシャーベットを作っています。

20121203-122337.jpg
早生の洋ナシから始まり、ラフランスも作りましたが、やっぱりルレクチェが、一番美味しい‼と思うのは、新潟県民だけでしょうか?一番の特徴は、香りです。この甘い独特の香りは他にはないと思います。
お店の営業はしていないのに、どこでこのシャーベットが食べられるかというと、富寿しさんにおろしています。直江津店と、新しく出来た春日亭にあります。
忘年会の際には、ぜひ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − thirteen =

PAGE TOP