BLOG

久しぶりに開きました。

ブログって。。。。
と思う節がありまして,
お断りも無くしばらくお休みしていました。

しかし,10月もあっという間に半ばまでやってきたので,
早く今年の営業のお知らせをしなければ,
と思いあまり整理も出来ないまま書いています。

今年の営業は,11月6日(日)までとなりました。
7日からは冬期休業に入ります。よろしくお願い致します。

三連休の最終日,ここまでのところ,
いも,くり,かぼちゃ、リンゴシャーベット!見たいな,秋の4代巨頭が圧勝しています。
他のメニュー要らないんじゃないか,ってくらいです。
あと,またバニラをやっていますので、バニラベースにナッツのアメがけをしたプラリネ、
という新メニューもなかなか売れています。

プラリネって何?って昨日だけで10回は聞かれました(;^_^A
多分ナッツのアメがけのことを言います。
どうしてそんな名前にしたの?まで聞かれましたσ(^_^;)
そういわれましても・・・・・・
ネーミングって難しいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − two =

PAGE TOP