BLOG

残り2日

今年もおかげさまで、この土日をもちまして、
お店の営業を終了できることとなりました。
最後まで気を抜かずに作ります。

お天気もそこそこみたいだし,よい土日になるかな。
アイスは,ビターチョコとか,プラリネとか、ちょっと濃厚系がよく出ていると思います。
あと,長野からブルーベリーが届いたので、ブルーベリーが復活。
くり,マロンは残りわずかなので早い者勝ちです!
それに限らず,売れ残らないように作りますので,特に日曜日は早い者勝ちになると思います。
ご了承ください。

近くで板倉の産業祭もやっています。
ぜひ,お待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − ten =

PAGE TOP