BLOG

シャインマスカットヨーグルト

今日もそろそろ終わりかけていますが…

ハロウィンですね。

本日パンプキンプリンと、桑取くりが最終となっています。くりは長い間よく売れました。ありがとうございました。みなさんにおいしいね、と言っていただき、こつこつと剥いたかいがありました^ ^そして、栗が美味しいおかげです。栗にも感謝を♡

しかし、その2つを上回る勢いで今日売れているのがらシャインマスカットヨーグルト。シャインマスカットの角切りがヨーグルトにゴロゴロ混ぜ込んであるのですが…ネーミングも印象がいいのか、すごく選ばれています^ ^…多分こちらもあと数日のうちに売り切れるかと。

製造室ですみません

午後からお日様と同時にお客様もたくさん来ていただきありがとうございます。

今日は選挙の日です^ ^

あまり政治の話は自信がないので、誰がいいのか、とかお勧めはできませんが、そんな私も一応行きました。わかんないから行かない、ではなくて、わかんないなりに一応考えて、最後はインスピレーションで!入れました。私も20歳の頃は興味もなかったし、行かない人の気持ちはよくわかるんですが…

多分今の若い人は、わかんなーい、とか言っている場合ではないくらい、未来の自分に背負わされている負担がとてつもなく大きいので、ぜひ行った方がいいと思います。

そんなことわたしが言わなくても、今の人は行くのかな?えらいな。

ニーナは5時まで、投票所は8時まで。

あと少しです。まだ間に合います^ ^

よろしくお願いします。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − three =

PAGE TOP