パンプキンプリン登場

パンプキンプリン!

10月週末限定、パンプキンプリン登場です。一応なんとなく、ハロウィンのつもりの企画です^ ^

上越野菜のバナナカボチャを使用して、毎年作っていますが、今年はバナナカボチャ自体があまり見つからず、もしかして特濃こふきに切り替わるかもしれません。特定の人と契約しているわけではなく、直売所に探しにいくのですが、いつも買っている生産者さんのお名前が見つからず、ご高齢なのかしら、とか、あまり作らなくなってきているのかしら…といろいろ心配してしまいます…。

さらに卵の入ったバニラベースは、糸魚川のフェルエッグさんのピュアエッグ使用。なかなか産まない時期に頑張って産んでもらいました…。さらにさらに今や超高級品のバニラビーンズがさやごと使ってあります。(ジェラートにさやは入っていません)その超高級…かどうか分かりませんが、超希少な食材の組み合わせのパンプキンプリンですが、ninaらしく他の種類のアイスと一緒にざっかりとふつうの顔で並んでいます。

パンプキンプリン^ ^クマクッキー乗ってます♪

これから少しずつ回復傾向のお天気予報。ふらっと立ち寄って、うっかりパンプキンプリンを選んでくれるといいな、と思います。

良い週末になりますように^ ^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 1 =

PAGE TOP