明日10月3日は定休日です

夜のうちに台風が過ぎたようで、気持ちよく晴れました板倉です。

秋のメニュー満載!

コロナウイルスの新規感染者数も重傷者も少し落ち着いてきたようで、世の中は少しずつ動き出しています。

昨年はここからgotoキャンペーンとか張り切りすぎて、また年末年始に大変なことになったので、今度はおそるおそる慎重に外に出ていきたいものです。

どこか遠くへ、がかなわなくなったので、市内や近隣のキャンプ場とか、山とか海とかが家族連れで賑わっていると聞きました。地元を見直すいい機会でもあるかもしれません。

上越は、海も山も1時間圏内にあります。インスタ映えする絶景スポットじゃなくても、行ってみたら結構いいところ、はたくさんあります^ ^

楽しそうな大人でありたいものです。

さて、秋のnina盛りだくさんです。九州から青いみかんがやってきて、今日はライムシャーベットの後に、早摘みかんが出てきます。温州みかんの青いやつ。私は温州みかんをなめていました…美味しい!おすすめです。もちろん希少な国産ライムも独特で美味しいです。なしのあとは、小諸から紅玉シャーベット。巨峰ヨーグルトはもうすぐ終了です

丸いおなかがかわいい

フリーペーパーを見ていただけましたか?

cocola(ここら)見ました、で、クマクッキープレゼントしてます♪かわいいです。

それではやわやわおでかけください^ ^

明日は、お天気の予報で大変申し訳ないのですが、定休日となっております。お間違えのないようにお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five − 2 =

PAGE TOP