BLOG

とびさん

日曜日の閉店前に鳶のおじちゃんたちが、3羽ほどやってきて、空飛び自慢をしていきました。
今日はあっちの空、明日はこっちの空と、休日暇があれば飛んで、帰りに立ち寄ってくれます。

カップルが下で見ていたので、ぐるぐるっと旋回してみたり、いろいろ飛んでみせた!とほくそ笑んだり、
空の様子を教えてくれたり、三人で盛り上がったり、とにかく楽しそう。

きっとみんな職業も違うだろうに、共通の趣味?でこんなにも楽しそうなのは羨ましいなと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + fifteen =

PAGE TOP