6月最初のレディースデイ

暑いですね…

遅ればせながら河内晩柑のシャーベットが始まりました。キウイシャーベット、ソルティレモン、などさっぱりしたのが売れています。

6月に入り、緊急事態宣言が解除されましたが、ninaの変更点をお知らせします。

◯お持ち帰り、ご配送の10%OFFサービスを、5月末で終了させて頂きます。引き継ぎお電話、メールでのお持ち帰りご注文予約は受け付けていますので、お持ち帰りのご予定のある方は是非ご利用ください。

◯テラス席を開放しました。が、出来るだけ密にならないように、椅子を減らしました。

お客様に、やっぱり外で風に吹かれて板倉の山を見ながらのジェラートは良いわね、と言われて、なるほどそんな付加価値がつくんだなあと思いました。

他の椅子、テーブルは、それぞれいろんなところに置いたので見つけて座ってください。

こんなところや

こんなところ。トイレの横です。もともとバックヤードだったところを片付けたので、ちょっと雰囲気…どうだろう…。

混んでいなければどこに座っていただいても良いですが、これから暑くなると、車の中が一番涼しいのではないかと思いますので、密の心配のないお車でのお召し上がりもお勧めします。

あと、特に週末、混んでくると入り口に垂直に並んでしまうことがあり、車が通ると危ないので、朝顔のプランターを置いてみました。ご面倒でもスロープに沿ってお並び下さい。

気温の上昇とともに、ちょっと急激に人が動き出したような気がします。

ninaとしてはとってもありがたい反面、いろいろなところで自分たちが対応できるか心配でもあるので、6月は、もう1ヶ月、土日も5時までの営業とさせて頂きます。

何事も少しずつ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen + 4 =