BLOG

えだまめ、トマトは三連休までです。

お店の売り上げもだいぶ秋らしくなってきました(・Θ・;)

でも私は秋は大好きで、食べ物はおいしいし、過ごしやすいし。
今年は夏が厳しかった分、この時期幸せを感じます。
お店でも、今年はいつまで開けるの?と聞かれることが多くなりました。
そろそろ冬眠の支度も始めなくては。。。

今のところの予定では、11月の1週目までは通常通りの営業です。

最近では、夏の間お休みしていた もち系のジェラートが復活しています。
あと、手元にあるのが、カボス。
青い酸っぱい柑橘類で、焼さんまの隣にあるやつです。
シャーベットにすると思うのですが、考え中。。。。

写真を撮ってこようと思ったら、保育園から子供が熱を出しました、と電話が入り、
ばたばたと忘れて帰ってきてしまいました(:_;)

ということでこの度も画像なしですみません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − seven =

PAGE TOP