BLOG

レディースデイ

コロナウイルス下ですが、肌寒いですが、(晴れ予報なのに!)レディースデイです。

黒小豆は昨日終了しました。桜もちも今日で終わりくらいです。

綴り券はシングル、ダブル券が完売しました。

トリプル券も残りわずかです。

コロナウイルス対策の、お持ち帰り10%OFF、毎日少しずつ注文いただいています。

ブログ見ていただきありがとうございます。

上越ことり組、というサイトでも、実際買っていただき、うちより上手に紹介していただいたみたいで、直接お礼の仕方がわからないので、こちらから紹介します。↓

https://joetsuktr.com/

さて、カップアイスが、安くなるんだから、ご配送商品も、商品代だけ10%OFFにします。(〜5月6日まで)送料は、運送会社に頑張ってもらわなくてはいけないので、安くできません。

外に出て働いている人がいるから私たちが外出せずにいることができるというわけです。医療、学校、スーパー、物流、現場の人、仕組みを一生懸命考えてる人、皆さん気をつけてよろしくお願いします。

この機会に、東京で頑張ってるお子様、ご親類、大阪で缶詰になってるお友達に、ぜひninaのジェラートを。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − 4 =

PAGE TOP