BLOG

レポート1

週末に、アイスの機械の展示会に、幕張メッセへ行ってきました。
こぐまを一匹連れて。

ついでに、東京の噂のアイス屋さんに寄ってきました。
4つほど行きたいお店があったのですが、渋谷なんて歩くのどれだけぶりかで、
迷いに迷い、2つしかたどり着きませんでした。。。

レポート1 DELIZIEFOLLIE デリッツエフォリエ
と読むと思います。
去年の春くらいからどんどん店舗が増えているお店。すごく行ってみたかっったのですが、
渋谷だけで2件も見かけました。
2件とも入ってみました。

こぐまが食べているのは、あまおう×バニラ×パンナコッタ
ショーケースには、いちごだけで3種類も出していて、試食もいくらでもして良さそうでした。

こちらはピスタチオ×ジャンドゥイヤ(ヘーゼルナッツだったか?)×キウイ
ピスタチオは売れるらしく、おっきいバットに入ってました。確かにおいしかったな。

レポート2につづく。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × two =

PAGE TOP