BLOG

10周年特別企画27日はニーナの日!

5周年の時もやったのですが、今年限定企画、毎月27日はニーナの日、やります^ ^

内容は

・先着27名さまに、400円以上ご購入の方には、後日使用できる100円引き券配布

・ご希望の方のジェラートに、クマクッキートッピング

・物販

を企画中。

ホームページくらいでしかお知らせしないので、それを目当てに来てもらうお客様を増やそう!というよりは、来てみたらラッキー♩感の強い企画になると思います。

5年前は、5周年。先着27個カップアイスを配りました。けど、カップアイスをもらっても、これから買い物行こうと思ってたんだけど…という方にはあまり嬉しくないよな、とか、地元のおばちゃんが作る笹寿司を毎回販売したんだけど、当時私は笹寿司というものを知らず、すごくセンセーショナルで、是非皆さんに知って欲しいと思ったんだけど、私以外の人はほとんど知っていて、そこまでの反響はなかった、とか。

なんでこの時はこれを発案したんだろう?と、この間スタッフと思い出して笑ってしまった…企画でした^ ^

けど、未熟だったことが恥ずかしいとかそういう気持ちはなく、あの時はあの時なりに頑張ったよね、楽しかったな、くすくす^ ^と思える思い出です。

また、今回の企画もあまり詰めて考えてないので、きっとまた盲点があり、それをまた5年後にをくすくすと笑えるように。

まだ始まっていませんが、張り切っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + fourteen =

PAGE TOP