BLOG

にんじん支援金のお礼

4月2日オープンより続けてきましたにんじん支援金は、
おかげさまで5月8日付けで
¥22,608
集まりました。
アイスにしたら452個分です。

支援金がつくと知って、たくさん持ち帰りをしてくれたかた、
おつりを募金箱に入れてくださった方、
おとーさんのお財布から1円玉を集めて入れてくれた子供、
子供一人ずつにお財布からお金を渡して入れてくれたおとーさん、
大っきい音の車でやってきて、にんじん買いにきました、
と言ってくれた鼻ピアスのちょっとコワモテのお兄さん、

いろんなすてきな光景を見ることができました。
ありがとうございました。

お金はまだ送っていませんが、
責任を持って津南町役場に届けたいと思います。

また別の機会で被災地支援になることができればなあと思います。
では、ひきつづきninaをよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + 13 =

PAGE TOP