BLOG

週末の予定

今週もお天気の良さそうな週末ですね。

お店は、アスパラ、ソルティレモン、グレープフルーツシャーベット、に加え、いちごとラズベリーとブルーベリーのソースの、「ベリーベリーヨーグルト」が出て来ます‼︎

梅も注文したものがなかなか届きません…楽しみにしているのに…。
18日はフルサットの1周年イベントのため、わたしはカップアイスを持ってそちらに出店します!↓

【プレスリリース】6/17,18オープン1周年記念 フルサット市の詳細が決定しました!(チラシダウンロード可)

メニューは、

牛乳、抹茶、チョコマーブル、ブルーベリー、グレープフルーツシャーベット5種類。
土日のイベントですが、子供の行事で都合がつかず、日曜日のみの出店です。
が、18日は父の日で、お店にはtreeさんが来てくださいます!ぜひ目の保養にもお越しください。
父の日のアスパラプレゼント企画ですが、今年はアスパラの産地はどこも不作のようで、津南のアスパラを仕入れようとしたら気温が低くダメで、上越のアスパラ農家さんもどこも端境期で無く、普通に近くのスーパーとかで仕入れてしまいましたので、あしからず。。。どこからどんなアスパラがやって来るのかは私たちもわかりません…

すみません。
先着30名様のご用意をしておりますので、ぜひごお早めに来店ください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 3 =

PAGE TOP