BLOG

10日の午後にご来店の皆様へ

10日(日)の2時くらいから、
店内が大変混み合い、暑い中お待ち頂いた皆様、
大変ありがとうございました。
と同時に申し訳ありませんでした。

節電の関係で、店内の設定温度は高めになっており、
そこにぎっちぎちのお客様で、さらに店内の温度が上がり、
ショーケースの扉は常に開いた状態で、アイスの温度もあがり、
種類によってはかなり溶けた状態のものを提供する事に
なってしまいました。
さらに混雑に慣れないので、スタッフの不手際もあり、
不快な思いをされた方もおられたかと思います。
まずはお詫び申し上げます。

カフェナッツのキャラメルがかかっている飴の部分が固いというクレームも頂き、
今後どうやって過ごしていこうか、
ちょっと考えさせられる1日でした。

この夏、どうしちゃったのでしょうか。
梅雨も早々と開けてしまい、
日本は節電で乗り切れるのでしょうか。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six + six =

PAGE TOP