Categories: BLOG

3月25日オープンです

駐車場の雪もすっかり消え、まだまだ肌寒いですがお天気の日も増えてきた板倉です。

今年は大きな変更がございます。ご確認ください。

2021年度のニーナのオープンは3月25日となりました。

木曜日です。

毎週木曜日は、レディースデイでしたが、急速な世の中の変化に、レディースデイという名前に限界を感じ、新しいサービスとして、木曜日ご来店の方はどなたでも、お召し上がり分10%OFFということになりました。今までのように女性だけ特化せず、広く浅いサービスになります。

名前はサンクスデイです^ ^(もう少しいいネーミングにしたかった!)

よろしくお願いします。

次に、ダブル、トリプルの値上げを決めました。

最初の頃はシングルが主流だったので、おまけ的にお得なダブル、トリプルを用意していたのですが、いつのまにかダブルが主流になっていて、ダブル、トリプルの値段が負担になっていることがわかりました。反対に、シングルはまだ¥300でやっていけるかな、と思っています。

よろしくお願いします。

そして、営業時間が変わります。

平日11時〜17時

土日10時〜17時

火曜日と、第1、3日曜日が定休日

になります。

日曜日休み、というのはお客様から見たらちょっとびっくりな判断だとは思いますが、職場が、だんだん消費者(お客様)から労働者の方を向かざるを得ない状況になっているので、今後、広まっていくのではないかと勝手に思っています。

飲食店、土日に働きたくない人の多いこと…^ ^

どこの飲食店でも課題だと聞きます。

多分これからの若い人は土日にお店がやってなくても困らない生活になるんじゃないかしら。

この間私が聞いた、ヨーロッパの国では土日に店が閉まってる、という話は、ヨーロッパの人の気質、とかではなく、こういう流れで来てるんじゃないかしら。

世の中の、ゆるーい流れに乗って、今年もninaをはじめたいと思います。

営業の環境は厳しくなっていますが、優しいジェラートを用意しています^ ^

とちおとめ、津南の黒小豆、熊本のゴールデンライム、あたりから始まりますよ。楽しみです♪にんじんはまだです。

重ね重ね、よろしくお願い申し上げます。

Follow me!

店長

Recent Posts

本日臨時休業

本日臨時休業をしております。ジ…

2日 ago

本日27日はニーナの日!

本日27日はニーナの日!お召し…

4日 ago

🐻‍❄️新しいninaオープンのお知らせ🐻‍❄️

3月に自宅横に製造室を移して4…

1週間 ago

暑いので朝から忙しいニーナ

暑いので朝から忙しいニーナです…

1週間 ago

さくらんぼが到着🍒

今年もさくらんぼが届きました&…

2週間 ago

暑くて植物も干上がっています💦

暑くて植物も干上がっています&…

2週間 ago