BLOG

ご挨拶

一月も終わりに差し掛かかりましたが、寒中お見舞い申し上げます。
店舗はクローズしていますが、今年はいつになくいろいろと動いています。

間接的ですが、大手のアイスメーカーの方とやりとりをする機会があり、今まで浅かった知識が深まり、そうするともう少し、これはどうなんだろう?と知りたくなります。珍しくお勉強をしているわけです!
まだ人に説明できるほどの知識がないので、どんな事を、とは言えないのですが、いつかお話できるようになれば、もしくはアイスになって表現できればいいなあ、と思います。

というわけで、毎年ならそろそろ終盤の確定申告の作業が、全く進んでいません。こちらはやらなくてはいけないのに興味がないので、全く頭に入って来ません(泣)
四月には無事オープンできるように、諸々間に合わせて行きたいと思います。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − 6 =

PAGE TOP