BLOG

掃除日和。

お陰様で今年も無事終了することが出来ましたm(_ _)m
至らぬ点もありましたが、今年も大きな事故もなく終わることができたのは、本当に皆様のお心遣いのおかげだなと、心より感謝申し上げます。

さて、昨日今日と小春日和で、近所のおばあちゃんも、大根の収穫に大忙しで、電動三輪車で行ったり来たりしていました。
お店の掃除もはかどりました。今年はお店の床にワックスをかけて、ピッカピカーになりました。
スタッフの皆さんありがとう!

20121113-164452.jpg

今週金土日曜日、営業します。
時間は短縮して、11時〜17時の営業となります。
試しに作ってみたゆずレアチーズが、美味しかったのでオススメです。

クリスマスケーキはビターチョコだけあとわずか、あとはまだ余裕があります。ご予約お待ちしています(*^^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 + twenty =

PAGE TOP