BLOG

本日定休日です。

暑い…
言いたくないけど暑いです…(T_T)

火曜日は定休日です。
夏休みくらいは無休で開けたい気持ちはあるのですが、やはりそこまで働く側に余裕がありませんので、大変申し訳ないですが、お休みをいただきます。

今日もほんの2時間くらいお店にいただけですが、何組も車が通って行きました。遠いところわざわざみえて、お休みだったら切ないだろうなー、とおもいながらも、こそこそと鍵をかけて出て来てしまいました。

すみませんm(_ _)m

8月14日火曜日は、営業いたします。
お盆期間、11〜15日は、休まず営業、10:00〜18:00まで、少し時間を長くして開ける予定です。

よろしくお願いします。

Follow me!

本日定休日です。」への1件のフィードバック

  • 毎日あっちーね( ̄▽ ̄;)明日また食べに行くね!!
    美味しいからパパの実家にアイス送るし注文しよぉーっと(>ωω<o)σ

    返信

りゅうママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × two =

PAGE TOP