BLOG

お盆の予定

15日は第3日曜でお休みです

お盆期間は、上記の予定です。画像の紙がシワシワですみません。10.15.17日はお休みです。13.14.16日は10時からやってます。特に15日はご注意ください。

ご配送の混雑がつづいています。大変申し訳ありませんが、たとえば本日8月8日に承って、ご配送は8月20日前後の到着になってしまいます…ご理解いただけると助かります。

津南産とうもろこし!

津南のとうもろこしが始まりました!

量がなかなか作れないので、お店で見たことがある方はわかると思いますが、あの銀色の容器に一日一つ、と決めて出しています。昨日は2時か3時くらいで完売したので、狙っている方はぜひお早めに。たくさんの方にお召し上がりいただきたいので、お持ち帰り分も480mℓは不可、など制限をかけています。

スイカも好調です。八色スイカの小玉、八色っ娘しゃくしゃくで美味しく、扱いやすいサイズ。

県内のコロナ感染者数が増えています。ninaにも上越市外、県外からのお客様が増えています。ninaは、県内外のお客様で区別をしませんが、感染症対策の意識の低いお客様はご来店をお控えください。

お店としても、引き続き感染症対策は粛々としていきたいと思います。マスクの着用、消毒、他者との距離をあける、など、基本的なことですが、ご自身とご家族を守るために引き続き、ご協力をお願いします。

それでは今日もご来店お待ちしています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 19 =

PAGE TOP