母の日です

コロナコロナですっかり忘れてしまいましたが、今日は母の日です。

毎年人参とか配ったりしていましたが、今年は何も準備がありません。お母さん、ごめんなさいm(__)m

でも、お母さんの立場から考えると、家族や子供とジェラートを食べて幸せ〜♪と思うわけで、人参はおまけだと思うので、こんな時だからこその母の日、て、どんな感じが理想かな、と考えたりします。

ご来店いただくお客様は、こちらが見習いたいくらい丁寧に動いて頂いてるようでありがとうございます。

まだこの状況を理解できないくらいの小さな子供のお母さん達も、走り回ったりするのを怒らずに、上手に止めて、とても冷静に子供に対応していて、すごいな、と思います。

ninaは現在スタッフは100%お母さんで、お客様も多分70%くらいはお母さんです。

そうすると、やっぱり、お母さん、ありがとう、となりますね^ ^そしてがんばるお母さんを支えるお父さんと、子供にも、ありがとう、となるわけです。

この間、テレビで、平野ノラというお笑い芸人が、四十路やたらと感謝する、ていうのを志村けんのだいじょぶだー、のリズムに合わせてうたう、というネタがあって、とてもツボに入りました^ ^

…また余計な話でしたが…

余計ではない話がもう一つありました!

お店側のストッカーにあるカップアイス、販売中です。4つで¥900です。3つ買うと1つおまけがついてくる、というイメージです^ ^

オーレンプラザのカフェににお花見の時期に卸したもので、そこからずっと休館しているので1ヶ月じっとしていたカップアイスです。

開閉も少なかったからか、上手に保管してあり、状態はとても良いのですが、さくらもち、とか、季節はずれのもあり、お店で売った方が回転が良く、アイスにとってもいいのではないかと思い、連れて帰ってきました。

3つ買うとさくらもちがついてくる、みたいな感じになっています。今年さくらもちを食べ損ねてしまった方、とりあえずなんか4つちょうだい、という方、ぜひご利用下さい。

限定8セットだったと思います。

今日もお気をつけてご来店、よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − fourteen =