BLOG

ご予約、ご配送をお考えの方へ

いつもご来店ありがとうございます。

今の状況に対応して、ご予約お持ち帰りのお電話、ご配送をご希望される方が増えています。ホームページを見てご予約してくださる方も多いようで、ありがとうございます。

皆様のご協力のおかげで、週末も店内そこまでの混雑せずに、少し良かったかな、と思います。でもまだ課題もあり、引き続き私たちも気を引き締めて、あれこれ全部禁止にしてしまわないギリギリを探したいと思います。

お客様のご協力も必要です。今後ともよろしくお願いします。

先日もお知らせしましたが、5月1日から6日までは、臨時休業になります。

お休みすることで、世の中が少しでも良い方に向かってくれることを祈りつつ。。。

で、臨時休業前のお持ち帰りのご予約、ご配送がふえるかもしれないので、この間は、この18種類の中で対応します、というお知らせです。

画像見えるでしょうか。

牛乳、抹茶、ほうじ茶、かぼちゃ、玄米コシヒカリ、ラムレーズン、黒蜜きな粉、塩キャラメル、イチゴミルク、クッキークリーム、チョコマーブル、カフェナッツ、よもぎもち、ブルーベリー、カスタードプリン、雪下にんじん、甘夏シャーベット、とちおとめシャーベット、

です。

あと、お店にいつも並びませんが、甘夏ヨーグルト、文旦シャーベット、もご用意できるかな、と思います。お持ち帰り、ご配送には対応できると思います。

メールで受付はしますが、ご配送は5月1日から6日はお休み、7日発送から対応します。お持ち帰りのご予約も、6日まではお休みです。

よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 8 =

PAGE TOP