コロナウイルス対策2

とうとう上越市でも感染者が確認されました。早く回復されますように。そしてあまり急激に広まりませんように。

ninaは通常営業を続ける予定ではいますが、出来るだけお客様の滞在時間を短くしていただこうという趣旨で、お持ち帰りを推すキャンペーンをします。

是非お電話でご予約ください。

本当は、お店で食べた方が美味しいんです。冷凍庫でカチカチにしてしまわない方がいいんです。

でも、安全を最優先に、ということなので、とりあえず4月いっぱいキャンペーンをやってみます。

ネットで、板倉のアイス屋さんに感染者が立ち寄ったという噂がある、とお客様から聞きました。

週末は確かにたくさんの方が来てくださったので、もし、本当にninaに来てくださっていたとしても、顔も名前も私たちはわかりません。保健所からの連絡も特にありません。

ninaとしましては、アルコールと、次亜塩素酸で、ドアやテーブルやイスの消毒をこまめにする、換気をする、など、出来ることをやっています。

幸いジェラート屋は消毒液類は、ないと営業ができないので結構ちゃんと揃っています。

自分たちは、やるべき事はきちんとして、必要以上にぴりぴりしたりトゲトゲしたりせず、出来るだけ日常を。

というのが理想です。

今週末は、カスタードプリン、雪下にんじんが登場します。

皆様良い週末になりますように。

Follow me!

One thought on “コロナウイルス対策2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 − eight =