BLOG

励みになります

ninaのテラスには、廃校の学校から譲ってもらった黒板があります。

以前もブログに載せた気がしたのですが、消しちゃったのかしら?
この度はかわいいイラストとありがたいお言葉がいっぱいだったので、のせてみました。

これもぐっときます!

ゴールドキウイは作ったことがあります。
色、味ともに微妙で、普通のキウイの方がさわやかだった記憶が。。。

えだまめは昨日無事一粒残らず完売しました。また来年♪

昨日はさつまいもがよくでていました。秋ですね。

あまり売れませんでしたが、カボスのシャーベットかなりおすすめです。
ちょいにが。

あと、秋の王様、栗様も試作中。近日登場予定です。お楽しみに。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − fifteen =

PAGE TOP