ゴールデンウィークありがとうございました。

ゴールデンウィークも皆様のおかげでなんとか無事終わり、急に冷え込んで風邪を引きそうなninaです。

今年はゴールデンウィークいきなりデビュー、と言う新人スタッフもおり、オペレーションがスムーズでない日もありましたが、その子の一生懸命さが伝わったのか、よっぽどいいお客様ばかりだったのか、待っていただいても、オーダーミスがあっても、直接的なクレームもなく終わりました…。

お店の雰囲気って、私を含めたスタッフだけでなく、お客様も含めた、もしかしたら業者さんとかも含めた皆で作るものなのかもなあ…と考えたりしたゴールデンウィークでした。

…一方的に安心していますが、もし、お店に関して何か不快な点、ご意見やご感想があれば今からでも伺います。ご連絡下さい。

で、今日は火曜日。ちょっと仕事をした帰りに珍しく行列ができていない板倉のラーメン屋さんへ寄りました。

ラーメンとか、お蕎麦とか、比較的なんでも美味しいと思ってしまう方なので、お好みはあるかと思いますが、私はこちらのうすーいお出汁のラーメン、が好きです。薄口醤油ラーメン?だったかな?

すごく衝撃的な味、ではない優しいお出汁のお味に、たくさんの人が行列を作るのはすごいことです。私は行列に並んでまでラーメンを食べようとは思えない田舎者なので、いつも午後2時くらいに狙って行きますが。。。

去年くらいから、ninaで確実に増えた客層があると気づきました。それは男性複数名のご来店。特にサラリーマン風。多分その方達の多くはこちらのお店経由でうちに来てくれるんだろうな、と。

板倉には他にもオススメのラーメン屋さんがあります^ ^お蕎麦やさんもあります。有名なおまんじゅう屋さんもあります。それぞれ知らないと少しわかりにくいので、道順も教えますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

今日は定休日ですが、また明日からやわやわ始めます。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 1 =