3月23日(金)オープン!

随分久しぶりの投稿になりました。

3月23日、オープンです!

春ですね。お店でお会いできるのを楽しみにしています‼︎

今年は多くの方にとって雪に悩まされる冬でしたね。けれど、ninaのある板倉区は、例年通りか、やや少ないくらいのようでした。

今年はベースの配合を少し変えてみようと冬の間に試作をしていましたが、途中で雪やら学級閉鎖やら何やらで中途半端になり、今に至ります…

冬の間に何もできなかった…これも例年通りです。

今年の冬に気づいたことは、自分はもともとは本当にぐうたら人間だな。ということ。気づく、というか、確信。

家にいて、ヨーグルトを食べるのに、引き出しから小さいスプーンを出す手間を惜しんでその辺にあった大さじスプーンでがぶっと食べて、我ながらハッとしました。大さじは、食べるようにはできてないので、口をだいぶ横に広げないと全部入らないな。…じゃなくて、これは人としてダメじゃん!

という小さい挫折を色々繰り返していました。

そんなぐうたらな私は家に1人でいる仕事には向かないのです。人に会って自分を律していく接客の仕事は、人としてとても大事なことだと思いました。

今年もちゃんとした人間に見えるように働いていきたいと思います。

そして、中途半端だったベースの試作も、スタッフの手を借りて、なんとか仕上げたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

スタッフも募集しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 − 6 =