BLOG

夏みかん2

浜松のみかん農家からまた夏みかんが届きました。
葉っぱ付きのもあります。

土曜日に自宅に届いたので、日曜日にお店に持っていったのですが、
一晩車につんでおいたら車がとても良い香りになりました♪

ふと、
「これはれもんのにおいですか?」
「いいえ、なつみかんですよ」
というフレーズがでてきました。

国語の教科書だ。
かじいもとじろう?れもん?
んー違うなあ。
小学生のときだなあ。
タクシーの運転手が車においておくんです。
何だったろう。。。

週末手応えランキング
1 イチゴミルク
2 牛乳
3 ホワイトチョコ
4 かぼちゃ
5 ママレードチーズクリーム
6 マシュマロチョコレート

気温が低かったからか、
先週すごく売れたシャーベットがあまり売れませんでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 4 =

PAGE TOP