クリスマスツリー

11月も営業最終日です。

とうとう青空が出ました🌞

貴重なお出かけ日和ですね。家の周りの冬支度日和でしょうか。

今日は駐車場に県外ナンバーの車もたくさん止まっているように見えます。

クリスマスケーキの店頭注文も今日までですので、たくさんご注文いただいています。おかげさまで栗&抹茶、アイスツリーの限定数は終わりです。

今年はケーキの発送のご注文が多く、さらにクリスマスのプレートをお誕生日のプレートに変えて、というリクエストも何件かあります。12月のお誕生日、て多いのかな?

イレギュラーなリクエストもご相談ください。できる限り対応します。

例えば、乳アレルギーがある方にはルレクチェシャーベットといちごシャーベットのケーキ、とかもお作りできます。

お店の窓にツリーの飾りをしてくれたのは大学生のアルバイトさん。この材料でこの窓を飾りたい、画像を調べてこんな感じか、こんな感じはどうかな?ということだけ伝えておいたら、30分くらいで仕上げてくれました。

私にはできない出来上がりだったので、センスがあるなあと感心してしまいました。

クリスマスの雰囲気になって来ました‼︎

もうすぐ12月。ここからお正月まではいつもマッハのスピードで進みます。あっという間に1年が過ぎます。今年もいろいろあっても楽しく仕事ができたことに感謝して、

あと少し、丁寧に。