サイクルラック

 サイクリングで立ち寄るお客様に。

サイクルラックなるものをお客様から提供していただきました‼︎

自転車に乗らない私はその必要性も使い方もわかりませんでしたが、自転車立てがない自転車用で、サドルを木に引っ掛けて使うようです。

これから自転車には良いシーズンですね。

お店にもしばしば自転車の途中のお客様が立ち寄られます。

ぜひたくさん方に利用されるといいなあと思っています。

4 thoughts on “サイクルラック

  • 2016年4月21日 at 9:05 PM
    Permalink

    たくさんのお客さんが利用してくれるといいですね~
    意外とこんなものが、流行の拍車になったりします。市内をぐるっと回る各所に設置されていたら、なおさらいいですね。

    Reply
    • 2016年4月27日 at 1:10 PM
      Permalink

      マツオ様
      休日は予想以上のお客様がご利用になっていましたよ。
      自転車に乗られる方は皆さん当然のように利用していて驚きました。

      ほかの設置場所をお知らせ頂ければ私たちからもアナウンスができます。

      Reply
  • 2016年4月28日 at 12:36 PM
    Permalink

    アナウンス大歓迎です。
    今のところ、石窯パン屋ブルックリン上越店です。
    先日そちらにお邪魔したときに、サイクルラックをたどって、高田平野を1周できるといいな・・って思いました。
    個人経営のお店なら、なんとかなりそうですが、市の管理するような場所はなかなかOK出ません。その辺ですと、ワイナリー、古墳群、道の駅、コンビニ、光が原・・・と野望が広まります。

    Reply
  • 2016年9月12日 at 8:29 AM
    Permalink

    今週末、自転車屋さんの企画で「グルメライド」イベントがあり、今年はそちらを通過するコース設定となっています。
    私を始め、多くのライダーが立ち寄りますよ。9/18日曜日、午後1~3時ごろ通過でしょう。
    今回は朝食をあるお店で食べた後、コースを巡りながら、また、各所でお昼や、おやつを食べ食べのんびり回るイベントです。中にはスピードを競う方もいますが、ちょっと贅沢なイベントです。夕方も着替えた後、お食事です。もしかしたら、土曜日にサイクルラックを仮設させていただくかもしれません。そのときはよろしくお願いします。撤去は月曜日かな。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − seven =